てぃーだブログ › cocoro › 色々なお店 › 名護市鉄板焼物 りずむん♪

名護市鉄板焼物 りずむん♪

この前、女子会という名の集まりに行ってきました~

今回の集まりは前の前の前の職場の方々6名でーす ハート

旦那いわく…仕事変わるたんびに飲み仲間が広がっていくだけだしぃって言われちゃいましたけど…


場所は・・・

東江の海沿いにある 鉄板焼きりずむん です。
前々から行きたかった所だから
ウキウキ



そこでは、女子会とか、モアイとか、山原メニューとかの
名目で

女の人は2500円で男の人は3000円 四名さまから

三時間飲み放題コースもあって

食べ物のメニューはオーナーが
集まったメンバーを見て決めるそうなので、
食事メニューはおまかせコースです。

今回の食事は・・・

名護市鉄板焼物 りずむん♪
まず豆腐サラダが出てきて
さっぱり~

名護市鉄板焼物 りずむん♪
ハンバーグみなたいものの上にたっぷりチーズハート

名護市鉄板焼物 りずむん♪
これも豆腐なんですが。。。甘辛いたれでかりっとしてるんです。不思議とたこ焼き味みたいな。。。
ちょっと違うかな!?

名護市鉄板焼物 りずむん♪
そして、これっ
下はカリカリの生地でその上に何種類かのスパゲティー(カルボナーラとか、ミートスパゲティーとか・・)

後他にもおじやみたいなものの上にチーズとか
具沢山のお好み焼きとかおなかいっぱいで残してしまったほどです。汗

やっぱり女の人が好きそうなチーズ系、ヘルシー系が多かった感じがしました。

本当に美味しかったですよ~
ニコニコ

今度は家族で単品料理も食べたいなぁハート

名護市 鉄板焼物 りずむん ブログ


いつもありがとうございます。
ランキング参加してます。
応援してもらえるとやる気がでますので宜しくお願いしま~す
流れ星
ここ ↓ にカーソルをあててカチッと宜しくお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 名護情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(色々なお店)の記事
地中海料理 雲茶
地中海料理 雲茶(2011-12-06 13:46)

麺屋 はちれん
麺屋 はちれん(2011-11-28 16:22)

はなまる
はなまる(2011-10-28 09:09)


Posted by as at 2011年11月01日   12:32
Comments( 4 ) 色々なお店
この記事へのコメント
asさん ブログに載せて頂いて

ありがとうございます。

又のご来店お待ちしております。
Posted by りずむんりずむん at 2011年11月02日 20:53
りずむん
さん
超おいしかったです
ありがとうございます。また、家族で食べに行きたいです
Posted by as at 2011年11月02日 22:21
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
asさんはお酒とお食事をとっても楽しまれていますね。
やはり、よいお仲間がいらっしゃるからですね~
お好きなお酒は何ですか?
沖縄、いつか行ってみたいです。
お客さんに合わせてメニューを決めてくれるお店も
いいですね。
更新楽しみにしています。ぽち。
Posted by クマの杯 at 2011年11月06日 00:06
クマの杯さん♪
コメントありがとうございます とても嬉しいです そうなんです楽しい事 大好きで 出来るだけブログ書こうと思っているんですが… ゆっくり書きますので宜しくお願いしまーす
Posted by as at 2011年11月06日 17:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。