てぃーだブログ › cocoro › 色々な事 › カーナビさいこぅ♪

カーナビさいこぅ♪

カーナビさいこぅ♪
昨日、前回の職場への挨拶と

帰り際 店舗に飾るものはないかとリサイクル巡り

と うちの次女への
誕生日プレゼント ニトリ
で 犬の抱き枕を買いに
先月
早めのプレゼントもあげてたけど
それだけでは可哀想だと お姉ちゃん ゆうしぃ~

それで
私 よく色々
中南部へ1人で行くんですが… ホンモノの 方向音痴で

具志川ジャスコへの行き方も迷うほど

前 名護でも迷った
今までどうにか行けましたが
この前 ある人を助手席にのせた所
携帯アプリの 助手席ナビを使ってたんです
これっ超いいよ

今、私はどこにでも行けます

そのお陰で

無事 西原から
具志川の ニトリへ
良かったよ

何か、那覇に住んでいた事もあったからか那覇はどーにか大丈夫だけど…中部がほんっとうに苦手で 結構 行くんだけど もう大変よ

同じ方向音痴さん

助手席ナビ オススメだよ
あっでも助手席の人が使うものです

いつもありがとうございます。
ランキング参加してます。
押してもらえると励みになります。宜しくお願いします
流れ星
ここ ↓ にカーソルをあててカチッと宜しくお願い致しますm(__)m。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(色々な事)の記事
凄い上手
凄い上手(2011-12-06 08:56)

お弁当
お弁当(2011-11-25 08:02)

伊江島
伊江島(2011-10-30 14:10)


Posted by as at 2011年11月12日   09:10
Comments( 0 ) 色々な事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。